記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[8]Bluetooth設定方法 

[8]Bluetooth設定方法 
次はハンズフリーで大変便利なBluetooth(ブルートゥース)Bluetooth(ブルートゥース)

このナビも設定してオート接続にしておけば携帯はポケットやバックに入れっぱなしでOKです。
ヘッドセットなどつけなくてもいいので楽!
 1、携帯電話のbluetoothをONにする。(携帯電話のマニュアル参照)
   注、すべての携帯電話についている機能ではありません。
     不明な場合は購入の携帯キャリアにお問い合わせ下さい。

 2、Bluetoothアイコンより設定画面に入る。
Bluetooth(ブルートゥース)アイコン

 3、右下のアイコンがOPENにチェックが入っていることを確認し
   Pair/Connectを押す。
Bluetooth(ブルートゥース)コネクト

 4、PINコードをメモしSearchを押す。
Bluetooth(ブルートゥース)サーチ

5、Re-searchを押し、携帯電話の名前が出来てきたらクリック、
   Connectを押す。
Bluetooth(ブルートゥース)1

6、携帯電話側にPINコードを入れる。
  携帯のBluetoothマークが画像のように変わります。
Bluetooth(ブルートゥース)2

7、ナビ側のDisconnectが押せるようになっていたら接続完了。戻る
Bluetooth(ブルートゥース)3

8、Connectedに携帯の名前が出ている事を確認し完了。戻るボタンで戻ると下の画面になります。
Bluetooth(ブルートゥース)5

10、Bluetooth接続完了するとメインメニュー画面右上のBluetoothアイコンが白に変わります。
Bluetooth(ブルートゥース)4
以上で完了です。携帯の画像に関しては一例です。
いつも使う方は画面下の2つのチェック
Auto Connect、Auto answerを入れておけば更に便利になります。車内に入るだけで携帯を触らずにハンズフリー可能で自動受信になります。接続すると、携帯も接続時の音がしますが、ナビ画面の右上のBluetoothマークが白になる事を一応確認して下さい。 各メーカー同様すべての機器との接続を保証するものではありません。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。