記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

43インチミラー型ドライブレコーダー

ミラー型DVR
ミラー型ドライブレコーダー

各部の名称
①4.3インチ液晶画面
②電源ボタン
③メニューボタン
④モードボタン
⑤UP(上)ボタン
⑥DOWN(下)ボタン
⑦OKボタンRECボタン(録画)
裏面
⑧カメラ
⑨スピーカー
⑩テープ式ストリップ
上部
⑪AV-IN端子 ※バックカメラと接続
⑫HDMI端子
⑬電源入力USB端子
下部
⑭リセットスイッチ
電源のオン/オフができないなど本機が
正常に動作しない時にクリップのような
ものを使って押してください。
⑮microSDカードスロット
⑯集音マイク

設置について
本機裏面を既存のルームミラーに合わせ、既設のルームミラーと一体になるように両面テープでしっかりと固定し取り付けてください。

メモリーカードについて
microSDカードのセット
◇メモリーカードの使用について
●本製品での記録にはmicroSDカードを使用します。
●撮影で記録領域がいっぱいになってしまう前に、あらかじめ記録領域に空きがあるか確認してください。
●本製品とパソコンを接続したり、パソコンへデータを転送している最中に、microSDカードを本体から取り外さないでください。
記録データ、microSDカード、本製品が破損する恐れがあります。
●本製品とパソコンの接続中、パソコンでmicroSDカードに記録されているデータのファイル名やディレクトリ名を変更しないでください。
本製品が認識できなくなり、機能に障害をもたらす恐れがあります。
●microSDカードは精密機械です。乱暴に扱わないでください。また、静電気を帯びているとmicroSDカードが認識されなくなったり、
本製品が誤作動を起こす恐れがあります。
●microSDカードの空き容量が十分にない場合、動画撮影が行えないことがありますので、空容量を十分に確保したmicroSDカードを
ご用意ください。
●重要なデータが入っているmicroSDカードは絶対に挿入しないでください。また、microSDカードの種類によっては性能を発揮できない場合がありますので、
予めテスト撮影をおこなってください。
●別売microSD/SDHCは4GBから32GBまでサポートしますが、メーカーによっては正常に動作しない場合があります。
◇市販品のmicroSDカードをご使用ください。
※本製品はmicroSDカードをセットしないと撮影することができません。
◇microSDカードのセット/取り外し
①本製品の電源がオフになっていることを確認してください。
②microSDカードのIC面を前にして、カチッと音が出るまでしっかりと差し込みます。
※挿入方向に注意してください。逆方向に挿入した場合、データ破損、microSDカードが取り出せなくなる場合があります。
◎microSDカードを取り外すときは、microSDカードを指で押すとカードが飛び出しますのでそのまま抜いてください。
※microSDカードをセット/取り外し場合は必ず本体の電源がオフであることを確認してから行います。

メニュー
・メニュー(一度押し)
ビデオ解像度:VGA 720P 1080P
・メニュー(二度押し)
ビデオの長さ:1分 2分 5分 切(録画継続)
 録画するファイルの長さで5分程度が一般的です。
・メニュー(三度押し)
副カメラスイッチ
Front(フロントカメラのみ録画)、Back(バックのみ録画),Double(バックもフロントも録画)
・メニュー(四度押し)
ホワイトバランス
露出度

モーション検出(動態検知:運転中には切って下さい)
時間ウォーターマーク (録画映像に時間を記録表示する)
録音 (録画映像に音声も録画する)
起動録画(エンジン連動し録画開始させる)
言語選択(日本語を選択してください)
周波数(50hz、60hzを選択して下さい)※信号が点滅録画されないように変更して下さい。
補助光(夜間撮影時に補助の光を出力します)
スクリーンセイバー 1分 3分 5分 切 (録画開始後モニターが消える設定をします)
操作音(本体のボタン操作音をオンオフ)
G-sensor 高 中 低 切
 Gセンサー(振動を感知し録画した映像が上書きされないようになります)
 万一の事故などの時に反応します。中程度が一般的です。
オフ遅延 10秒 30秒 1分 5分 切
 電源オフやエンジンオフ後にも更に延長して録画します。30秒か1分程度が一般的です。
Time zone 日本では使用しません。
AV-IN NTSC PAL 映像信号の規格です。再生する時に日本製の機器は、PALでは再生できない場合があります。
日付設定 日時を設定します。
MODEボタンでカーソルを移動し、日時をUP DOWNボタンで合わせます。すべて設定できましたらOKボタンで戻ります。
フォーマット 使用中のマイクロSDカードを初期状態に戻します。録画された内容は削除されます。
 ※ロックがかかったファイルは、上書きされずに残っていきますので定期的にファイルの確認をお願い致します。
出荷時設定に戻す 出荷時の状態に戻すリセット機能です。
バージョン名が記載されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。