記事一覧

2012年住友地図とゼンリン地図のWナビを使い分ける方法

【2012年住友地図とゼンリン地図のWナビを使い分ける方法】
2012年8月より入荷した商品は、2012年住友地図とゼンリン地図のWナビが搭載されているタイプがあります。
2つのナビ機能を使うには、ナビパス設定によって使いたい地図を設定します。
Solomはゼンリン地図、Flavは住友地図です。
※1つのSDカードに2つの地図ソフトが入ったタイプと2つのSDカードにそれぞれの地図ソフトが入ったタイプがございます。2つのSDカードをお持ちの方は、使用したい方の地図ソフトを挿入してからナビパス設定を行って下さい。

①ナビパス設定のアイコンをクリックしてください。
ナビパス設定

②以下の画面の赤丸をクリックします。(以下の画面はsolomonのファイルが選択されている状態です)
ナビパス設定1

③SDMMCファイルをクリックします。
ナビパス設定2

④以下の写真と実際のナビと少し画面は違います。Flnaviのファイルもあります。
住友地図を選ぶ時は、Flnaviのファイルをクリック。ゼンリン地図の時は、Solomonファイル、写真では赤丸をクリックします。
ナビパス設定5

⑤左上の←の戻るボタンで戻りナビを起動して下さい。
ナビパス設定1
ナビゲーションパスが
/Sdmmc/Flnavi/Flnavi.Exe 住友地図

/Sdmmc/Solomon/Bi/Solomon.Exe ゼンリン地図

のどちらの地図を選択しているか確認して下さい。


⑥左上の←の戻るボタンで戻りナビを起動して地図を確認して下さい。






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント