記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINI DV D001 ミニカメラ簡易説明書

MINI DV D001簡易説明書

ミニカメラ見取り図


【充電方法】
1)ケーブルよりパソコンに繋ぐと充電できます。
2)オマケのacアダプターでコンセントよりも充電できます。
充電の際にacアダプターの二つランプが同時に点灯します。

1.電源の入れ方及び動画撮影
軽くpowerを押すと電源が入ります(青ランプが点灯する)、上部の録画開始ボタンを軽く押すと動画撮影が開始します(青ランプが点灯し、赤ランプが点滅する)。
再度開始ボタンを押すと録画停止し、自動的にファイルを保存します(青ランプが点灯する)。
ご注意:
録画の前に必ずマイクロsdカードを入れてください。用意しないと30秒後自動的に電源が切ります。またはシステムが故障する場合があります。

※カードは最大16GBまで対応します。
2.音声感知録画
まず、電源を入れます。それから、MODOを軽く押すと音声感知録画模式になります(青ランプが点灯し、赤ランプが速く点滅する)。
周囲に60デシベル以上の音があると自動的に録画開始します(青ランプが点灯し、赤ランプが遅く点滅する)。
毎回は最短でも2分間録画します。2分間後、音がないと自動的に録画が停止します、また音が入ると録画が再度開始します。

3.録画時間の設定
付属しているCDにTAG.TXTとのファイルがあります。それを開けて今現在の時間に変更してください。そしてファイルをカードにコピーすると正しい日付になります。

4.電源が切る
任意の状態でpoworを3秒ほど押すと電源を切ります。

5.下記の場合は自動的に電源が切ります
A.電量がなくなる際。
B.メモリーがなくなる際。
C.待機状態に45秒以上操作しない際。

6.ウェブカメラ機能
まず、付属しているソフト(SPCA1528_V2220_M…Setup.exe)をインストールし、それから本体を待機状態(カードなし)でパソコンと接続し、軽くMODOを押すとウェブカメラとして使用できる。

7.システム回復
usb差込口の隣に小さい穴があります、その中にリセットボタンがあります。正常に作動しない場合は、爪楊枝などの非金属物で一度押すとシステムが回復します。

8.注意事項
充電は2、3時間かかりますが、絶対に5時間以上にしないようにお願いいたします(バッテリーが壊れる恐れがあります)。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。